外国メディアの報道によると、最近、eBayでそれが中古iPhone 4Sのかなり素晴らしい

外国メディアの報道によると、最近、eBayでそれが中古iPhone 4Sのかなり素晴らしい棚でした。そのガラスカバーが完全にもう破るが、$ 14.9999万ドルの価格。 超人気iphone7ケースこれは、それが起こったのかですか? 売り手のアップロードの写真からわかるように、このiPhone 4Sバックカバーは明らかにやや異なっています。そのAppleロゴは、スティーブ・ジョブス顔のシルエットのギャップに置き換えられていた、「iPhone」は、「スティーブ・ジョブズ」と彼の誕生と死の下の単語に置き換えられました。 エルメス iphone8ケース明らかに、これは後半アップル創業者スティーブ・ジョブズiPhoneの記念です。 退職コテージのiPhone 4Sはなぜ$ 150,000価格を求めていますか? 私は彼が設計した後、香港でのジョナサン・マック・デザイン学科の学生によるこのロゴは、スティーブ・ジョブズの死を記念して、一部の読者は覚えていると信じています。 iPhone7ケースヴィトン風それはすぐに、インターネット上でウイルス行き、上記のコテージへのアクセサリーの様々な。 退職コテージのiPhone 4Sはなぜ$ 150,000価格を求めていますか? Goldgenieは、このロゴを使用している、同社の主な事業は、iPhoneは、Appleウォッチや他のAppleのデザインをカスタマイズする贅沢な様々な材料を使用することです。 ルイヴィトンiphone7ケース 2011年にスティーブ・ジョブズの死の後、Goldgenieはすぐに56を制限し、彼を称えるためにiPhone 4Sの特別なバージョンを起動します。携帯電話の背面カバーを金で包み、マックに設計されたロゴ、スティーブ・ジョブズの名前と誕生と死と同じ。 iPhone7ケースグッチ 退職コテージのiPhone 4Sはなぜ$ 150,000価格を求めていますか? 偶然にも、eBayで売り手は大胆に、このiPhoneは、「56の世界の限られた特別記念版」であることを宣言した人しかし、それは実際に模造品かもしれません。前述したように、マックは今年のロゴは非常に高度を広めに設計され、iPhoneの部品小売業者の一部は、iPhone 4Sバックカバーを交換するためにそれを使用することにしました。 エルメス iphone7ケースしかし、これらは$ 10-15の価格をカバーし、そしてすぐにあるスティーブ・ジョブズの死の後数ヶ月で売れ筋の製品となりました。 この詐欺は、これまで天文iPhoneは最終的に伸ばしました。 iphone7ケースこれは、あまりにも多くの愚か者と思うかもしれ売り手(嘘つき)の名前ですが、でも1は、iPhone 4Sの背面カバーはグローバル限定版のハイエンド品を廃棄し、吹き飛ばされている変更しました。もちろん、私たちは誰もが実際にこの携帯電話を購入しようとされていないと信じています。 超人気iphone7ケース